realtime*



久しぶりに
December2 / 23:04


皆さんお久しぶりです^^
更新を待ってちろちろと見に来てくださった方、
今ちらっと見てくださってる方、有難う御座います^^

本当に暫く忙しかったり、スランプ?みたいな感じになっていて
更新できずでした…(;^ω^)

それでも、2000hitだけは書かなくては!とこの間更新させていただきました。
気付いてもう見てくださった方もいると思います。
高杉と銀ちゃんの話のときはいつも結婚話だなぁなんてつくづく思いますけど、
クールで冷たい高杉が銀ちゃんには甘い話が好きなんですよね(^O^)

またちらちらと更新していこうと思いますので、
これからもよろしくお願い申し上げますro




更新について。
March16 / 18:31



皆さんおはこんちばんわ。
この度は更新について書かせて頂きます。

私、めんどくさがり屋さんなもので...
小説を更新したのに更新ページになにも書かず...
本当に申し訳ありませんでした。

毎度毎度チェックされていた皆様、
本当に申し訳ありませんでした。
これからはちゃんとやっていこうと思いますが、
また欠かすことがあると思いますので、
たまにのチェックで構いません。

この度、本当に申し訳ありませんでした。

※まず更新ページって何処にあるの?って方はそのままで構いません。
しかしどこが更新されたのかチェックしたい!という方でどこのページかわからない方は、気軽にメールして頂ければ教えたいと思います。お手数お掛けしますがよろしくお願いします※



うれしいいいい!
January28 / 22:27



遅くなりましたが1000hit!!
いやー。嬉しいですね。
これも皆様がちろっとでも覗いてくれてるおかげ...
本当にこんな駄文をちろっとでも見てくれて本当に嬉しい限りで御座いますはい。
requestがまだこないってのがとても悲しいというかうん。←
requestがもらえれば私も一人前ってことですかね。
では。皆様にrequestを頂けるように全力でこれからも取り組んでいこうと考えています!
不束者ですがこれからもよろしくお願いします!




謝罪
January1 / 16:17


若菜様、
mail有難う御座います.
たしかに銀土サイトに参加していますorz
私のミスです!!←
本当に言って下さり有難う御座います!
このままだったら私は勘違いしたままでした。
本当にすみません、と有難う御座います。
また不可解なことがありましたら遠慮なく言ってください!
返信が遅くなり申し訳ありません。
この度、若菜様だけではなく、このHPを見ていただいた皆様に
謝罪します。
本当に申し訳ありませんでした。



ふー。
December12 / 11:33


取り敢えず、2作投稿しましたー。
ちょっと最後全部適当っぽいけどこれからちまちま投稿していこうと思います!

応援よろしくですーw





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -