memo





気付けば年末。2年間連続の年賀企画すら華麗にスルーしてしまいました。申し訳ありません…。
なんだか色々ありまして。
引かなきゃいけないところで引けなかったり、手を離してあげられなかったり、毎日悩んで悩んで結局自分勝手だなぁって自己嫌悪したり、すごく面倒臭い人間に成り下がってます(^q^)
絵を描く気持ちも全然だし。特にここは三番隊大好きサイトなので、本編がああなってしまうと必然的にこうなってしまうというか。
今は友達に頼まれた年賀状制作をしています。全然こことは関係無い感じの内容ですが。
そんな感じのを晒していく程度のゆるーいペースがちょうどいいのかな…なんて。


12.25.(02:32)




お久しぶりです。自分の名前すら忘れる手前でした。危ねぇ危ねぇ。
社会人3ヶ月目です。えぇ、更新ですかね。止まりましたね(´;ω;`)
わりとpixivにいます。"あめゆ"で検索していただければきっといます←
実は更新止まった理由の一つに、イヅさんの髪型の件がありまして。笑
私、本誌は大学以来見ていないので今大変なことになっている情報も人から聞いたという。すみませ…orz

とりあえず…pixivでお会いしましょう(`・ω・´)←えぇえ

06.12.(12:35)




去年のエイプリルフールであれだけいたずらしたのに今年は見事なまでのスルーでした野依です。←
あの時はあたたかい抗議のコメントありがとうございました。笑

もうなにかのイベント時にしか絵が上がってないですね;
どうにかしたい…。でも環境がガラっと変わってしまったためになかなか一枚仕上げるのにも苦労しているところです。どうにかしたい…←
職場に慣れたらうまく時間使えるのかしら。
そんな感じです。

土日になにかしたいです。
あくまで願望ですけども。

04.04.(00:42)




待って待ってこれ本当にどうしたらいいんだろう\(^o^)/
何もスルーしてません!
わたしはスルーしてませんよ!←

27日って何かの日ですかそうですか!!

アメブロのリク消化中につき、何かをスルーしたらすみませ…っ(涙目)

03.25.(00:18)




おおう(○_○)
気付いたら放置気味でしたね;
私、卒業式やらライブやらで相変わらずてんやわんやです。
卒業式の後のパーティーの靴がこう…身長何センチ量増してんだよっていう鬼畜な靴です。普段からヒール靴なのにそれでも歩き方が変。笑

ホワイトデーを軽やかにスルーしそうな勢いですが、最近早寝早起きで21時半には眠くなるという奇跡的な感じなので本当にスルーしてしまったらすみません…。

03.12.(16:00)


←|
トップ

-->
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -