返信(-20230801)

→夢本を購入させていただいた者…の方
オワーー!!本当に勢いのまま読んで頂けて!!ありがとうございます!!前のマシュマロは嬉しかったのでTLで自慢しました…どうもすみません…いつもはこっちで返信させていただいてます。
帝統と左馬刻は、なんというか自分からは決定的なことを言えないコンビなのでは。と思い至りこんな感じになりました。お互いに「あいつを選ぶなら俺でいいのでは」と積極的なのか消極的なのか分からないことを考えていそうだな、と……。どちらにしても全力で思いをぶつけ合ってこじれてたりこじれなかったりするのが大好きで楽しく書かせて頂きました!とっても楽しんでいただけたようでなによりでした!
帝統が好きで購入頂いていて、お別れの時に泣いていただけるのあまりに作家冥利に尽きるな…と感想文を拝んでいますありがとうございます。左馬刻様ルートもまた楽しんでいただける事を祈っております。そりゃあもう沢山ある夢小説夢本の中、こちらこそ選んでいただき本当にありがとうございました。
同僚は…同僚のことまで気に入って貰えて超ハッピーです…夢主が歪にならないために頑張って支えてくれていたと思います…たぶん…素晴らしい感想文を頂けて私は私の本を読み返したくなってきました…夏になって波羅夷空却の話がどうしても書きたくなっているのでがんばります!もっとコンスタントに短編とかあげられたらいいな…と思うものです…。
次も宝物にして貰えるようなお話がかけたらと気合い入りました!うおお!ありがとうございます!また是非よろしくお願いします!!

2023/08/01 23:03



prev|TOP|next


- ナノ -