返信(-20230716)

→アサリさん、こんばんは!…の方
ワーーーー誕生日リクエスト夢の感想!!!早速頂いてありがとうございますありがとうございます!!
毎日更新は絶対なのでむしろ書くもの決めて頂けてありがたいです。千空本当に…動揺し倒して欲しいですねェ…これからも引き続き楽しみにしていただけるように健康に気をつけて精進して参りますー!!!!

→アサリさんお誕生日おめでとう…の方
祝辞と感想とリクエストありがとうございます!ありがとうございます!シド王子とリーバル書かせて頂きました!無双とかティアキンとかもどうぞよろしくお願いします!無双は泣けますよ!

→あめさん
祝辞と感想とリクエストありがとうございます!スプラトゥーンはうまくなりてえな、という感じです。これからも鮭畜します。
檸檬と蜜柑よくリクエストいただいて笑ってます。なるほどなあ。そんなわけで書かせていただいてます!ありがとうございました!

→礼さん
祝辞と感想とリクエストとなんか、二枚貝の感想もありがとうございます!まあこんな奴がいるなら大丈夫か…と、思われる人間でありたいですよね…。またブルロ界隈あたりでお会い出来るのを楽しみにしてます(?)可愛いかわからないヴァッシュ書かせて頂きました!ありがとうございました!黄金の回転を求める二枚貝より。

→いちふじさん
祝辞とリクエストありがとうございます!西東天書きました。夏です。

→アサリさん、お誕生日おめでとう…の方
祝辞とリクエストと感想ありがとうございます!天国獄本当に面白いのでなんていうか…面白いですよね…面白がって書かせて頂きました!またおもしれー天国獄書きたいです!ウッス!よろしくお願いします!

→アサリ先生お誕生日おめでとう…の方
祝辞とリクエストと感想ありがとうございます!
某水族館コラボ行きたいというかその某水族館に行きたすぎて死にそうなんですがカルエゴ先生書かせて頂きました!マイルマ今一番新刊を楽しみにしてる漫画かもしれなくてまたぜひ書きたいです本当に…ありがとうございました!

→うおおおおおお二枚貝さん…の方
祝辞ありがとうございます!誕生日を迎えましたッ……!!!!

→オペラさん夢に命を…の方
祝辞ありがとうございます!オペラさん書かせて頂きました!楽しんで頂きましたら幸いです!

→またデュエルしたいです…の方
機会があればって感じですね!……祝辞は?

→今年もおめでとうございます!!!…の方
祝辞と告白とリクエストありがとうございます!vs何とか終わりそうな感じになりつつあるのでまた折を見てケツを叩いて貰えればいいかなと思います…今年もありがとうございました!

→アサリさんお誕生日おめでとうございます…の方
祝辞とリクエストと感想ありがとうございます!一応「告白」の二人ということで千空夢書かせて頂きました!本当に永久に振り回されててくれるといいなと思います。暑さヤバいですが創作意欲に変換してバリバリ書かせて頂きます!

→菖さん
祝辞ありがとうございます!頑張って健やかであります。イカ修行しておくので是非よろしくお願いします!!!!

→暁美さん
祝辞とリクエストと感想ありがとうございます!
斬島とジョルノあんな感じになりました。楽しんでもらえてる気配したので良かったなと思います!大体昨日直接話しした気がするのでこのくらいで…今年もありがとうございました!

2023/07/16 22:42



prev|TOP|next


- ナノ -