Real time tweet
サイトいじりが疎かになっていたぞ〜〜〜
5月05日 19時05分

三日連続更新!!すごい!!!今のうちに出せるもの出しきっちまいたい気分!!!!
2月01日 3時02分

絵が少し溜まっていたのでこっちのlogに落としました。詩も3つ4つできてるんですけど少し推敲したいので1つはあげましたが、残りは明日以降の更新になりそうです。酒飲みたいーーーーー!!!!!
1月31日 14時01分

リアルの方が落ち着いてきたので今まで溜めてたものを少しずつ落としていきたいと思っています。ただ、公募のネタにしたいから出したくない!というものもあるので数は少なくなるかと…
1月30日 3時01分

上げるか悩んでいた詩を『上の空』に上げました。いつもと少し書き方を変えたので見直すと非常にむず痒い。
それから書き物分岐ページのところにあった「頒布予定〜」などを全て取り消しました。目標を付けるとどうにも進まない質みたいです。
11月14日 15時11分

上の空の方更新しました。正直、あれを上の空にぶち込んでいいのか迷ったけれど
10月23日 10時10分

公募の作品を仕上げなければと焦るあまりどれも進まない…。進みそうなとこから少しずつ進めていきたい
10月05日 2時10分

昨日の記事の誤字に今日気付く。気を付けてはいるけれど誤字パイセンは易易と潜り込む
10月03日 15時10分

チビの頃から中原中也先生の詩が好きで「いつかこんな詩を作りたい!」と思ってたんですけどんねぇ。実際それっぽく作ると私の中のめんどくさい中原中也信者の私が怒るんですよ。パクリだ、って。おかげで筆が進まぬ進まぬ。短歌はそれほど気負わず作れるんですけどねぇ…
10月03日 1時10分

昔から好きだった詩や短歌の作成を再開しました。少しずつ作品を増やし、イベントなどに参加できたらと思います
9月29日 0時09分

前 × 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -