BBS
企画参加もこちらでどうぞ
COMMENT

[8]リクエストに答えたよ
by しぐあ

2013/07/18 14:38
タイトル通りです。
ちょっと織田兄弟とかカルマと雫とか混ざり過ぎ。
訳わかんね。
でもたぶん読めるとは思う。
見に来てねー。


RE:0件 EDIT

[7]リクの続き更新・・・だと?
by 蒼

2012/12/21 16:04
更新しました。
詳細は中編で。
苦情や文句は受け付けません。

僕はもう・・・疲れたよ。



RE:0件 EDIT

[6]あー、疲れた
by 蒼

2012/11/02 18:50
なんか更新しました。
私はこれから反省会です。
そうそう、色々あって本編を優先することになったので番外編は少しだけお休みします。
マジ申し訳ねぇぜ。

P.S.勢いで小説書くのは非常に酷なものだよ。



追記

番外編に一話追加!よっぺい復活記念にシリアス全開さ!


RE:0件 EDIT

[5]遅れた…(;・A・)
by 雨旗

2012/09/25 19:58

相互の返事が遅れてすみませんでした!!(←スライディング土下座

もちろん相互させていただきます!

だから幸村様の呪いは勘b…


RE:0件 EDIT

[4]番外編更新
by 蒼

2012/09/21 18:30
もう知ってるかもしれませんが、番外編更新しました。
「聞き間違い」「お約束」「ご相談」の三本です。

とりあえず報告しました。


RE:0件 EDIT

prev ω next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -