2017/03/21
16:48


お久しぶりです!つんです。

更新のお知らせでなくて申し訳ないのですが、とりあえずリクエスト終了のご報告と、気づけば迎えていた6000HITへの感謝の言葉をお伝えに参りました!ありがとうございます!

リクエストいただいたお話は今少しずつ書き進めておりますので、申し訳有りませんが気長にお待ちください。ご参加ありがとうございました!書き終わり次第お返事返させていただきます〜。

そして重ね重ねですが、更新遅くてすみません、、、。毎日書き進めているんですけどなかなか気にいる形にできなくて書き直したり、優柔不断であれもこれも書きたくてあっちこっちに下書きがあるせいで沢山書いてるような気分になっちゃってるんですけど総合的に見るとまじで牛歩で、、、。今年の1月に下書きしたお話がまだ書き終わっていないし、長編の続きどう進めようかとか迷いすぎて3パターンくらい用意しちゃって書き終わっていないし!要領悪くて嫌んなっちゃいますもう、、、!










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -