2017/03/08
00:13


好きなシチュエーション
1位:36票 ギャグ
2位:32票 シリアス
3位:27票 ラブラブ
4位:22票 エロ
5位:15票 ほのぼの
6位: 0票 その他

好きなメンバー
1位:31票 ジョングク
2位:22票 ユンギ
3位:14票 ソクジン
3位:14票 テヒョン
5位:12票 ジミン
6位: 6票 ナムジュン
6位: 6票 ホソク



シチュエーションアンケートの結果が個人的にものすごく意外で面白かったです!ギャグが一位になったからにはこのサイトで唯一のラブコメディ(?)であるホワイトホワイトラブソングの更新頑張らなければ。頑張ります!笑

メンバーアンケートはダントツでジョングクが一位。さすが黄金マンネ。そしてクサズの需要の低さ。、、、うっ、、、ホソク、、、愛してるよ、、、。アニンデさんがクオズと並んだのはとっても意外でした!推してるくせにクオズより需要低いだろと思ってました。ごめん、ソクジン愛してる。

素敵なご意見もいくつかいただけたり、凄い創作意欲を刺激されるアンケートとなりました。また何か気になることがあったらすぐにアンケート置くと思います。笑その時はお付き合いしてやってください!

この度はご協力いただきほんとうにありがとうございました〜!










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -