2017/02/26
01:38


書き途中の話ばかり増えて行く一方で更新ペースがだだ下がりなのが申し訳なさすぎたので、せめてこの子の話をメインで頑張ろう!こう言う話を増やそう!という方針を定めたいと思ってアンケート設置させていただきました。

複数投票可能にしてありますし、コメントも可能にしてありますので、もし気が向いたら参加してやってください。参考に更新頑張りたいと思っております!

最近個人的にはめっちゃ一回あったまわり〜!みたいなエロ書いてみたいんですけど、エロってめっちゃむずくてお分かりかと思いますがぬるいものしか書けなくて、くやしい、、、頭悪いドロドロエッチを書きたい、、、



自分の首を絞める用に書き途中のお話

ジン ドライブの話
ジン 各駅停車の話
ジミン アイスの話
クオズ オーストラリアの話

うーむ、最近クオズに偏ってる気がする。
アニンデの更新を優先させたいです。推しなのにぜんっぜん更新できてないので。笑

ていうか長い話更新しろって話ですよね、頑張ります!










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -