生ける屍
2013/06/18 23:31


愛、金、地位、美しさ、全て
何も持てはしないまま
汚れていく訳じゃ無いけれど純粋さを失った
人間ごっこに疲れ果ててどこか遠くへ逃げ出したい
嫌になることは蹴散らしてドブの中に捨てていたい

諦めて夢を見て忘れ
生きるって何?答えはない
人間ごっこに疲れ果ててどこか遠くへ逃げ出したい
嫌になることは蹴散らしてドブの中に捨てていたい
鍵穴さえも狭まってる
やり場のない怒りが募る
未来永劫も失って心は砕け粉になっていく

「さぁ笑っていこう」
それさえも上手く出来ない日はどうすりゃいい?
人間ごっこは終わりはしない
生きているようか死んでいるようか
どちらか片方飲み込んで忘れ去ってしまうだけで
鍵ならもう持っている
回す力は別として
そんな日なんかもあるもんさ?
そんな日ばかり続いているのに

ねぇ、裸足で駆けていた日々を
どこで逸れてしまったんだ?





【lyric】
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -