すくーる・わーるど












「ノガッサ!!」
「ルカリオ!メタルクローで向かい打って!!」



キノガッサはマッハパンチを繰り出した。進化して、新しい技を覚えたようだ。



「ルカリオ!連続で神速!!」



ルカリオは近くの木や地面を利用し、足のバネを使って連続で神速を繰り出す。その様は熟練の体術使いのようだ。



「す、すごい…」
「はやい…!」

「なんなんだ、あの動きは…」
「凄腕の忍びのようだな!!」



キノガッサは体を縮めるようにしてガードするが、着実にダメージはたまっていく。その体制のまま、キノガッサは太陽の光を集め始めた。



「わあ…!」
「おお!」
「体が光り出した…!」
「な、何が始まるんだ…!!」



あれはソーラービームの体制だ。草タイプの大技、こちらはまだ体力に余裕があるとはいえ、食らうのは避けたい。



「ルカリオ、」

『主』

「…」

『主』

「はあ、分かった。踏ん張ってよ、ルカリオ」

『はい、もちろん』



全く。

冷静に見えて、意外と熱い我が家のおかんである。

後ろに控えるエーフィも呆れたような声で鳴いた。



ソーラービームが放たれる。ルカリオは、両足にグッと力を入れて、両腕を立てるようにして顔の前に出す。耐えきったルカリオがにやりと笑う。



「これでフィニッシュだよ!波導弾!!」



青い球体がキノガッサに一直線に向かっていく。キノガッサはもうかわす力も残ってない。煙が晴れて、目を回しているキノガッサにモーンスターボールを投げた。





一息ついて振り向くと、8つの目がキラキラと見上げていた。







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -