とっても幸せで あったかくて
愛おしい
貴方との日々は
そんな夢のような毎日でした

出会うということ
話すということ 笑うということ
なんでもないことが
貴方となら特別になるのです

胸の高鳴り 唇の柔らかさ
この手のぬくもり 
抱きしめてくれたときの安心感
全部 貴方から
教わったものでした

夢なら覚めないでと
何度も願いました
この幸せがずっと続くと
信じていました


けれど
この幸せを壊したのは
紛れもない
私自身


傷つけて 嘘をついて
ごめんなさい

でも
後悔はしてないから

決めたの
前だけ向いて歩いていこうって


ありがとう ありがとう
ありがとう ありがとう
ありがとう ありがとう

どれだけ言っても
足りないくらい
私は 貴方から
たくさんのモノをもらいました
本当に
ありがとう

貴方と過ごした日々は
私の大切な宝物です
貴方は私のなにより大切な人です

だからこそ
このままあなたに
縋っていくわけにはいかない
あなたの重荷になりたくない

だから
すべてが始まったこの場所で
私の初恋に別れを告げます





"さよなら"

"素敵な思い出ありがとう"


"いい、してね"








×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -