可憐な非日常 | ナノ




いらない 邪魔 なんでこんな子供 いや やめて 聞こえる 知りたくない 気持ち悪い 面倒 使える 役立たず 怖い なんで 生みたくなかった 知ってるよ 分かってる でも 貴方たちが 選んだこと




部外者 出て行け 消えろ 死ね 処分されてしまえ いつまで生きているんだ 気味が悪い 迷惑 よそ者 化け物 殺してやる うるさい 黙れ 私だって もう疲れた 生きるのは



















そんな生き方してて、楽しいか?






昔の俺にそっくりだったからな






来いよ、その力の使い方を教えてやる






お帰り、棗ちゃん!






棗はん、一緒にゲームせぇへん?






主任が賢木先生なんて災難ね、棗さん






こら!棗ちゃん、勝手に人の思考を読むなとあれほど…!






あの女たらしに嫌気が差したらいつでも言ってね、歓迎するよ






棗クン…、もう少し抑え気味にしてくれんと犯人が精神的に死んでしまうヨ…






賢木君のお姫様も中々の強者ね






棗さん、課題で分からないところがあって…、教えていただけませんか?






今度の休み、一緒にショッピング行かない?






そうそう、男なんてそんなもんよね






へぇ〜、あんた中々やるじゃん






棗!今日は初音たちと任務!行こう!






棗さん、今日はよろしくお願いします!






おう、お疲れ。よく頑張ったな。





















棗!



















×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -