[結果発表]『第4回(第4弾)小説b-Boy×forestpage BLノベルコンクール』
2015/04/15(水) 19:13:35

『第4回(第4弾)小説b-Boy×forestpage BLノベルコンクール』 にて、拙作である 『偽り彼女は甘い罠』(完結/全24頁) が、ありがたいことに最終選考対象作品となりました。

フォレストさんで開催されたノベルコンテストにちまちまと参加させていただいているのですが、『最終選考対象作品』となったのは初めてです。

結果発表までドキドキしていたのですが、公募に出されている方々はこんなドキドキしているのかなーとコンテストの結果が発表される度に毎回思います。
この度はありがとうございました。

第5回があれば、今度は女装攻めを書きたい。いやでも、そのときの気分で変わるかもしれないな(笑)。


とにもかくにも、これからも少しでも楽しんでいただける作品を書きたいです。



Category:雑記



*. ← Prev | Next → .#


ご意見/ご感想/ご指摘
ひとこといただけたら嬉しいです!
[Clap] [Mail]

[5.Top[Memo[備忘録]]] [0.Home]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -