- ナノ -

Last up

※雑記には日常のつぶやき

(雑記)
ここ一年くらいでソシャゲを増やしまして。そのせいで忙しいという本当にどうしようもない理由だったわけなんですけど……。
最初やってたのはツイステとまほやくくらいだったんですけど、昨年の終わりくらいに職場の友達に誘われてアイドルマスターSideM GrowingStars(サイスタ)を始め、最近TwitterのTLに流れてきて気になっていたテクノロイドUNISON HEART(テクユニ)を始めました。

いやー、ソシャゲのイベントって本当に忙しいのね!ツイステってイベントという名の全然イベントじゃない感じだったので、本気でイベント走り出すと端末一切使えなくて困りました。すごく楽しいけど。
でもまほやくもサイスタも無課金でもなんとか完走できる感じの優しいゲームなので、もしやったことない方で興味のある方はぜひ!(あと音ゲー初めてやったんだけどすごく楽しい。)

テクユニはちょっとガチャが渋めで、ゲーム内通貨の配りもあまり良くないので、内容(音楽、ストーリー、キャラ、世界観)的にはもんのすごくいいけどゲーム的にはあんまり人に勧められなくて辛いです。
イベントもテクユニは課金しないと完走キツいかな……。(配布カード(星4を2枚)までなら無課金でもギリ取れる)
でもしつこいけどストーリーものすごく良いです。

ちなみにサイスタは花園百々人くんを、テクユニはアウルとネオンさんを推しています。

おわり
(2022/04/29 14:34)
Back
Top