×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



サイト開設!
2019/12/01 20:59

はじめまして。
月影-tsukikage-へのご訪問ありがとうございます。
管理人のユウガです。

約一ヶ月前からちまちまとサイト作成して、本日とうとうオープンしました(^^)
これから週一更新を目標に頑張って運営していきたいと思います。
今のところはハリーポッター作品のみですが、これから他のシリーズも増やしていけたらと考え中です。
いろいろなジャンルで妄想してますので、自己満足の塊でしかない世界ですが、楽しんでいただけたら凄くすごく嬉しいです。


※かたっくるしいあいさつですが……ほぼ初心者状態での初投稿なので文面ですら緊張中。できれば生暖かい目でご覧ください。


←前 | 次





Comment





前 | 次





Comment Form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






[back to top]