更新履歴とか、コメントお返事とか、日記とか。
(添付絵は気まぐれサラダ)


12/31
( よいお年を )


今年も大変お世話になりました。

更新がないにも関わらずたくさんの方に足を運んでいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

亀以下更新になってしまうかと思いますが、来年もどうぞ当サイトをよろしくお願いいたします。

皆様もよいお年をお迎えください。

月ノ海・華ノ音  遊

.....追記

2023:雑 記


12/26
( え、クリスマスって26日じゃないの?! )


うっそだーぁクリスマスって今日でしょ?え?昨日だった?いやいや騙されないよ!





……………というわけで、大変申し訳ございませんでした。
鬼滅クリスマス夢をクリスマスが終わった今日あぷさせていただきました。

本当に久し振りの更新だったのに間に合いませんでした……。どスランプでした。今回は音柱が出しゃばってしまってます。
長編の方にしれっと出してあるので、お暇でしたら読んでいただけると幸いです。色々と出来栄えは酷いです……。



あとがきのアレについては追記へ

.....追記

2023:更 新 履 歴


10/31
( トリック・オア・トリート )


着手が遅くてハロウィン夢間に合いませんでした……。今七割くらい。
クリスマスまでにはポロポロと垂れ流したいなと思ってます。今更期待もしていないでしょうがごめんなさい。

皆様ハロウィン楽しんで下さい。



2023:雑 記


10/06
( ようやく……ようやくだ…… )


我が家からインフルの脅威が過ぎ去りました。

今回ばかりはもう駄目だと思った……しっかり家族みんなうつった……ほんとしんどかった……。

巷ではインフルとコロナのダブル感染なんてのも流行ってるらしいので、皆様もどうかお気をつけて。

秋めいてきましたのでお体ご自愛下さい。

肌寒くなってくると人肌が恋しくなって妄想も捗るというものよ。



2023:雑 記


09/19
( インフル )


とうとうきました。巷で流行しているヤツが。

我が家でも猛威を振るっております……。家族がバタバタとやられております。

皆様もどうぞお気をつけて。



2023:雑 記




prev | back | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -