ナミすわんv
2011/07/03

ナミ強化月間ですね。管理人の不健康で変態な脳内の妄想を解き放つ季節ですね←
多分カラーにはならないと思いますが、描けるだけカプ絵を描きます。頑張ります。うん、そして結局2、3枚とかいうオチ。・・・・・orz

話題は内輪ネタになりますが、管理人は2日夜から翌日深夜に開催された「ナミ誕カウントダウン絵チャ〜ナミさんは俺の嫁〜」に参加しました。主催者のなおすけ様、皆さまと交流できるこのような素敵な機会を与えて下さってありがとうございました。そして、参加者の皆さま突然の参加にも関わらず、温かく時に悪ノリにまで(アイスちょぱとかアイスナミさんとか変態ローさんとか・・・・振り返れば恥ずかしい限りですが、)お相手して下さってとっても嬉しかったです。この場にて、感謝の言葉を送らせていただきます。

PCの日記にも同じ文章を書いたのですが、こっちの方が見るだろうと思いここにも投稿しました。

拍手ありがとうございます!元気とやる気が漲ってきました☆





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -