2011/11/01の返信
ミマ様

初めまして、『おかえり』ルナミに反応頂き嬉しくって画面に向かってニヤニヤが止まらなかったツカサです!
ルナミ好きすぎて死にそう…ちょ!死んじゃダメですよ!!!
「ナミを包み込む船長」というツカサの脳内妄想図ですが、伝説のルナミ映画SWを見る切欠になれて光栄ですー!
それから、ルナミストさんからゾロナミも気に入って頂けて感激ですv圧され気味な剣士っていいですよね☆
ナミたん大好きですか、イイことですvうざいとか全然…大丈夫だ、問題ない(キリッ
拍手ありがとうございました!またお暇な時にでも遊びに来て下さいね☆


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -