更新履歴 | ナノ

更新履歴



2013/09/12
res1件:和水様



2013/09/09
連載「悲哀ノ欠片」第六話
link+1 Strast' 椎名響華様
TOP改装

お久しぶりの連載。ストックはあるのですが少ししかないので更新できませんでした。
リンク一名様追加です。いつもお世話になっております。

そして定期的に改装したくなる。次はmainページかな。
確認はWindows VistaとiPhone5のみ。



2013/08/17
企画部屋設置
企画「百人一首で100のお題」056

3ヵ月ぶりの更新です。ブログも更新してない・・・
これからまた少しずつですが頑張って更新していこうと思います。

文章の書き方が分からなくなった・・・やばい。



2013/05/19
連載「悲哀ノ欠片」第五話

重い、というかベタな展開な気がしてきた



2013/04/29
拍手レス一件・さき様



2013/04/02
連載「悲哀ノ欠片」第四話
小説ページの改装
管理人名変更:れお→蜜星
res一件・すずは様


お久しぶりです。相変わらず手塚の出番が少ない。
そしてまた管理人名変更しました。これできっと固定だと思います。

小説ページのタグを変更いたしました。
携帯からの方は文字が大きくなって読みやすくなっている・・・はずです。
確認はPCとiPhone5のみ。
もし不具合などがございましたらmailかclapにてお知らせください。


それと、暇な時にでも「24」や「365」にも目を通していただけたら嬉しいです。
色々書いてありますので・・・多分。





2013/03/07
連載「悲哀ノ欠片」第三話
「青空に降りし雨」のリンクを元に戻しました。

話がグダグダ過ぎる。


.

<< TOP >>

.
.