2018.0427- | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


▼ 2019.9.4
シカク夢、最高でした!!様へ


はじめまして、
啄ばみの管理人をさせていただいております、濡羽と申します。
この度は数あるサイトの中から啄ばみに足をお運びくださりありがとうございます。
さらには素敵な拍手とお手紙まで!
じっくりと拝読させていただきました。

シカク夢はどうしても執筆する時に悩みに悩んでしまうキャラクターなんですよね。
なぜなら単純に奥様であるヨシノさんがいるから。
夢小説として書く場合、きっとヨシノさんを除外して書いてもいいのだと思います。その方が恋愛としてシンプルに書くことが出来るので。
ですが私としては原作であるNARUTOの世界も大切にしたいんです。もちろんヨシノさんがいなかったら、というifで物語を書く場合もあるのですが、今のところ啄ばみで扱っているシカクさんの夢はどれもヨシノさんがいるという設定で書かせていただいています。
それは前述したように原作も大切にしたいという思いからきているのですが、そうなるとやっぱり悲恋を描く展開になってしまうのです。
ですが、そこにはちゃんと愛も情熱もある。
ヨシノさんがいたとしても、一人の人としてシカクさんを好きになる主人公がいてもいいのではないだろうか、それが人間として普通ではないだろうか。そう思ってシカクさんの夢を書いています。
なのであなた様が原作を壊すことなく、でも熱のある愛が感じられると仰ってくださったことは私の願っていたところなのでとても嬉しく思います。
文章一つとっても人によっては読み難いと思われる方もいらっしゃると思いますが、美しいとのお言葉をいただけましたこととても幸せに思います。
あなた様のお言葉一つ一つがそれこそ私の心をあたたかくし、そして次の創作のエネルギーを与えてくださいました。
本当に感謝しております。

現在仕事の都合上で掲載頻度が今までになく落ちておりますが、これからも物語は掲載していきますので、お待ちいただければと思います。
これからも精進してまいりますので、どうぞ啄ばみをよろしくお願いいたします。