2018.0427- | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


▼ 2019.6.19
改めまして


はじめましての皆さま、いつも遊びに来ていただいている皆さま、こんにちは。
啄ばみの管理人をさせていただいております、濡羽と申します。

まずはじめに、先日2019年6月17日に啄ばみ4周年記念企画を掲載させていただきました。
本当は12日に掲載をしたかったのですが、私の都合上1週間ほどの延期となってしまいました。
お待ち下さった皆さま。
大変お待たせいたしました。
今回は以前「使って欲しい言葉」という題材でアンケートを取らせていただきました中から私の独断と偏見でなるべく盛り込みつつ書かせていただきました。
ただ残念ながら全てを、というわけにはいかず……。。
これは私の力量不足であり申し訳ないなと思うばかりです。
掲載上どの言葉がどの作品に盛り込まれているのか、それは皆さまの目で確かめていただきたいなと思いまして、今回もシンプルな掲載方法とさせていただきました。
副題に「ときめきを語る」なんて書いてはみたものの、きっと読まれた方の中にはどこにときめきが?!と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
ですがすいません。
今回は啄ばみテイストらしいときめきの語り方を皆さまに読んでいただきたくこのような形となりました。ご了承ください。

近頃慌ただしく仕事に追われておりましたが、少しずつ終わりも見えてきて余裕ができるようになってまいりましたので、またもさもさちまちまと物語の方紡いでいけたらなと思います。
今回は皆さまに多大なるご心配をおかけしましたことお詫び申し上げます。
今後とも精進してまいりますので、啄ばみをどうぞよろしくお願いいたします。

濡羽