2018.0427- | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


▼ 2019.5.7
拍手をしてくださった皆様へ


皆様、こんにちは。
お仕事があった方はお疲れさまでした。
そしてお休みだった方、どんな10連休を過ごされましたか?夢の国や観光地に行かれた方もお家でごろごろと読書に耽った方も、きっと人によって色々な10連休を過ごされたのだろうなと思います。
かくいう私は、家の大掃除兼リフォームに10連休を使いました。
長めの休みがある時に大掃除をしたい方って意外といるらしいですね。ニュースで知りました。笑
最初は簡単にいつも掃除していないところを掃除しよう!と思っていただけなのですが、せっかくならと色々なところに手を付けてしまったが最後。壁紙の張替やら服や家具、小物の大処分。そんなことをして身綺麗にしていたら10連休があっという間に過ぎておりました。
10連休で大掃除をしたという方、いらっしゃいますかね?
私はいつもデスクに座りっぱなしだったりすることもあって普段使わない筋肉が悲鳴を上げました。笑
連休明けは筋肉痛待ったなしです。
とはいえ10連休も終わってしまったので通常運転に戻らざるを得ないのですが……。ふと、啄ばみの4周年記念が迫っていることに気付いてしまいました。(実はアンケートをしますと言ってからすっかりその存在を忘れておりました;;)
そして気付けば後一ヶ月。私事の合間にもさもさと書くとはいえ短編をがっつり生み出すことが苦手な私なので、今回も四苦八苦しながら書くことになりそうです。
4、5編掲載できたら嬉しいのですが、間に合うかどうか。頑張ります。

私がこうしてサイトの大事をぽけっと忘れている中でも、サイトに沢山の拍手がきており皆様には感謝しかございません。本当にありがとうございます。
今後は4周年記念企画に向けて創作をしていくと共に、二世の契りゲンマサイドの執筆を進めていけたらなと考えております。
マイペースでの更新になってしまいますが、どうぞお付き合いいただければと思います。
今後とも精進してまいりますので、啄ばみをよろしくお願いいたします。