2018.0427- | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


▼ 2019.2.4
ナルトのランキングから…様へ


はじめまして。
このたびは啄ばみに遊びに来てくださり、ありがとうございます。
管理人をさせていただいております濡羽と申します。
お手紙をいただいた時、正直お仲間がいらっしゃった!!!と固い握手を交わしたいほどに嬉しかったです。
私はナルトのような少年漫画も好きなのですが、華ヤカのような乙女ゲームも大好きな人間なんです。その中でも華ヤカの重厚なストーリーに魅せられました。
華ヤカはキャラクターも個性的ですが、何より物語の質が他の乙女ゲームを凌駕していくほどにしっかりと組まれているような気がして、(あ。勿論他の乙女ゲームもしっかりとしていますが。笑)シナリオを書かれた高木亜由美さんの力に圧倒された作品でもあります。
なのでこの世界で物語を紡ぐことができたらどれだけ楽しいのだろうかと以前から考えておりました。
華ヤカなどの乙女ゲームはそもそもが夢小説のような作りになっているので、夢小説というジャンルで描くにはとても門が狭いと思います。なので当然のように華ヤカの夢小説は少ないです。
ですが書き手として華ヤカの夢小説が読みたくなってしまったので、こうして自分で書いているというのがオチだったりします。笑
最初はこんな自己満足でサイトに載せていいものかと悩みましたが、もし華ヤカを知らない方が見て華ヤカに興味を持っていただけたら嬉しいですし、あなた様のように大好きだと仰ってくださる方に読んでいただけたらこれ以上の幸せはないなと思い掲載することを決心いたしました。
こうして啄ばみの華ヤカを見つけてくださったのも何かのご縁かもしれません。
鈍足更新ではありますが、是非今後ともあたたかく見守っていただければと思います。

それでは、私の抑えきれぬ気持ちだけを吐露するお返事となってしまいましたが、これにて失礼させていただこうと思います。
今後とも精進して参りますので、啄ばみをどうぞよろしくお願いいたします。