2018.0427- | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


▼ 2018.12.25
拍手をしてくださった皆様へ


皆さま、MerryChristmas!
啄ばみの管理人をさせていただいております濡羽でございます。
気付いたらあっという間にクリスマスになっておりました。笑
前回のお返事ハロウィンがどうのこうの言っていた記憶がありますがそんなこと言ってる場合じゃないって感じですね。
世の中はクリスマス一色。先日某デパートに行ったのですが、ケーキ売り場は混みすぎていてケーキが美味しそうだねと考えている間もなく押し流されておりました。人混み怖いです。^^;
街もイルミネーションが輝いていて、光ってるなー日本。と思っておりました。時々「え?!なんでこの配色?!」と思ったりするイルミネーションがあったりするんですよね。皆さんは思うことありませんか?
と、なんだかんだ私も世の中のクリスマスムードに侵食されていたんですが、考えることはいつも創作です。笑
お前の脳内お花畑か。とつっこまれそうですが、まぁそこは甘んじて受け入れます。事実ですから。
イルミネーションを見ながら、デパートの人混みを流されながら、そしてクリスマスが終わったらあっという間に年末だなーと思いながら。いつも創作のネタを探しております。私はぽんぽんとネタが浮かんでくるたちではないので、探しておかないといざ書こうと思った時に全く手が進まないんですよね。

そして今そのピンチを迎えております。
お正月アンケートをしまして、それを踏まえてなるべく多くの短編を掲載したいのですが時間とネタの枯渇で今までにないほど難産を強いられております。短編ってこんなに書くの難しかったっけ?と久しぶりに首を捻る日々です。
でもできれば5、6編ぐらいは載せたいと思いますので楽しみにしていていただければ嬉しいです。

いつも啄ばみに遊びに来てくださる皆さま、本当にありがとうございます。
沢山の拍手にお手紙、有難く頂戴しております。
また年末最後に今年の総括とお礼の記事を掲載させていただこうと思いますので、お時間のある方は目を通していただければ嬉しいです。

それでは、これにて失礼させていただきます。
皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。