2018.0427- | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


▼ 2018.10.22
拍手をしてくださった皆様へ


はじめましての皆様、いつも遊びに来てくださっている皆様。
こんにちは。
啄ばみの管理人をしております、濡羽と申します。
最近は私事が忙しく更新が滞っておりますが、沢山の拍手をいただけておりましてとても嬉しく思い、また少しずつでも書かなくてはいけないと力をもらっております。
本当にありがとうございます。

さて、本日は何を話そうかな……と思ってこの拍手御礼を考えているのですが。
そうですね。
ひとつ以前Twitterで発覚した事実があったのでお話ししたいなと思います。
それは私の名前についてなのですが、漢字で表記すると「濡羽」と書きます。
ですが、読みは「ぬれは」なんです。
Twitterで簡単に自己紹介をした時に「ぬれはね」や「ぬればね」だと思っていたというお声をいただきまして、確かにそうだよな……と思ったので私もびっくりしたんです。
普通に読んだら「ぬれはね」になりますよね;;
でもぬれはねだと語呂が悪い気がして「ぬれは」という読みにしております。
こういう読みの不一致って小説の中だとよくあることで、今日という漢字を「きょう」と読ませたいか「こんにち」と読ませたいかでだいぶ印象も意味すらも変わる場合がありますよね。
私はそういうのはなるべく避けたいなと思っているのですが、反対にどちらで読んでもらっても構わないという場所があったりもします。そういう時はルビもなにも関係なくガツガツ書いていってしまうのですが……
正直私は読者の皆様のノリを信じている部分が大いにありまして、こう雰囲気で読んでくれ。と丸投げすることが多々あります。
ですが私の小説を読んで下さる皆様はそれはもう見事に私の意図を汲み取ってくださる。
感想をいただく時に私の想像を超えて読み込んでくださる方が沢山いらしゃって、もう毎回凄いなという言葉が必ずポロリと口から零れてくるんですよね。
本当に有り難いことです。
と、脱線いたしまいたが……
ようは好きに楽しく読んで下さいませ。ということです。笑
楽しんでくださることが一番の願いですので!

今回は、久しぶりのお久しぶりで「適量の孤独」を更新いたしました。
正直私もどこまで書いていたのかちんぷんかんぷんになりつつあります。
もう一度見直さなくては状態です。(^^;
アスマが主人公の見合いを聞きつけるというお話になっているんですが、自来也様はナルトと綱手様を探しに里外に行ってますし、カカシ先生はイタチさんにやられてダウンしてますし……そんな中での主人公に見合い話。もうこの物語どこへ行く感が凄いですが、楽しんでいただければ嬉しいです。


それでは、簡単ではございますがこれにて失礼させていただきます。
近頃都内はとても清々しい秋晴れでぐっと背伸びをしたくなる日が続いております。
やっぱり気候として春と秋が大好きなので、こんな日が長く続いてくれるといいなと日々思っております。
ではでは。皆様、よい一日をお過ごしくださいませ。