2018.0427- | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


▼ 2018.9.13
はち様へ


こんにちは(´▽`*)
さっそくのお手紙ありがとうございます!
Twitterでなんとなく投げ掛けたものに一番にコメントをくださり、私のリハビリにご協力くださったこと本当に感謝しております。
最近私情により書くことをお休みしていたら書き方を忘れてしまっていまして、どうにかするには物語を書くことになれなくてはいけないと思ったんです。
それがTwitterの例の呟きになるのですが;;
素敵なお題に私の文章力&妄想力が追い付かないような気がして緊張していたのですが、はち様がこうしてお手紙と共に楽しんでくださったことが分かり肩の荷が下りたようです。
またお時間のある時に覗いていただければ嬉しいです。

この度は素敵なお題をありがとうございました。
今後とも精進して参りますので、啄ばみをどうぞ宜しくお願い致します。