2018.0427- | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


▼ 2018.7.20
雑記


はじめましての皆様、いつも遊びに来て下さる皆様。
こんにちは。
啄ばみの管理人をさせていただいております濡羽と申します。

今回はですね、「会いたくて」完結のご報告と、私のしょうもない呟きをしたくて記事にしてみました。
読まなくても全然問題ないので、そっと閉じていただいても構いません。笑

さてさて。
もう待ちくたびれたよというお声が聞こえてきそうですが、「会いたくて」の方を完結させることができました。
わーぱちぱち。(´▽`*)
正直とてもとても嬉しい。笑
私としてはあのほんわかとした空気を書くのが苦手な人種なので、書ききったという喜びでいっぱいです。
個人的なお話なのですが、本日7月20日の更新で「会いたくて」を完結させたのは実は私の誕生日だったからというのもあるんです。
ただ単に何かの節目としたかったというのが目的なんですが、誕生日にこうして長編の一本を完結させることができたというのは幸せなことだなと思っています。
勿論この幸せをくれたのは読みたいと思ってくださったり、拍手やお手紙をくださる皆様のおかげですので。
本当に感謝しております。

誕生日といえばですね、Twitterの方でもおめでとうコメントをいただきましてありがとうございます。
今更ですが「おめでとう」という言葉も素敵なものであり、幸せを運んでくれる言葉だなと思いました。
きっと「会いたくて」を書いていた影響かもしれませんが、そういう一言が大切だったりするんだなと改めて感じました。
「会いたくて」を書きながら日々のちょっとしたことがかけがえのないものであるというのを教えられたような気もします。

ということで、またまた話を変えたいのですが。
というかTwitterからの流れのお話で、啄ばみには載せていない短編とかをTwitterに載せたりしているのですが、そういうのって啄ばみに遊びに来て下さっている方々は読みたいですかね……?
何でもない短編だったり、今だとNARUTOで「へっぽこ記者見習いナルト、帝都をゆく」とか気ままに書いたりしているのですが……
もし読みたいという方でTwitterも使っていないという方がいたら教えていただければと思います。
掲載することも検討しようかなと。
もしTwitterを使っている方であれば、TOP頁から私のTwitterに飛べるようになっているので読んでみてくださればと思います。
気に入っていただけたらフォローなどもお願いいたします。

と、まぁこんな感じで雑記っぽくない内容になりましたがしょうもないことを書かせていただきました。
今後とも精進して参りますので、啄ばみをどうぞ宜しくお願いいたします。

追記、
「会いたくて」が終わりましたので、とうとう「二世の契り・ゲンマサイド」を書く時がやってきました。
どうなるんだろう……
私が一番不安です。笑