2018.0427- | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


▼ 2018.5.13
はち様へ


こんにちは、はち様(^^
お返事が毎度の如く遅くなってしまい申し訳ありません。
毎回素敵な拍手コメントも、有難いなと思い拝読している次第です。
もう随分と木々が濃緑に染まってまいりましたね。匂い立つような若葉も初夏への芽吹きに感じられます。
さて。早いもので、サイト改装からもう二週間経ちました。
サイト改装をしようと思い立ったのは小説の整理というのが一番の理由でしたが、実はトップ画を時季で変更して、何度も遊びに来てくださっている方に楽しんでいただきたいなと思ったから。というのも本音だったりします。笑
なので、ページを開くだけで癒されると仰っていただけたことは本当に嬉しいかぎりです。
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
物語の方も読んでくださっているとのことで、いつかはち様がどんな感想を持ってくださっているのかを教えていただけると嬉しいです!
肌寒い日から一変、また一段と夏の気配を感じますね。
はち様も気候の変動に体調の方崩されぬようご自愛くださいませ。

それでは、この度も素敵なコメントをありがとうございました!
今後とも精進してまいりますので、啄ばみをどうぞよろしくお願いいたします。
末筆ながら、今回はこれにて失礼させていただきます。