-受信フォルダ-

[返信]


[1990]
送信者:沖田総悟
タイトル:沖田総悟
2015/04/26 00:38

▼Address
sdmr-310@secret.jp

▼Design
赤色の折り畳み式携帯。
ストラップは三つ葉のクローバー。

▼Display
Tシャツと同じ某ヒーローのロゴマーク。

▼Melody
初期設定のまま。

▼Address book
高杉(高杉晋助様)




[編集]


[2635]
送信者:高杉
タイトル:無題
2015/08/15 00:51

返事遅れて悪い。
じゃあ、16日の13時から、俺の部屋で待ってる。



[編集]


[2632]
送信者:高杉
タイトル:無題
2015/08/11 17:47

あァ、そういやそうだったな。
お前が覚えてるとは意外だ…ありがとう。

暇な日、ねぇ…13、14以外なら13時以降からなら空いてるぜ。
欲しいものは特にねぇが…して欲しいことはある。細かいことは当日に、な。



[編集]


[2518]
送信者:高杉
タイトル:無題
2015/06/23 17:42

なるほどなァ?じゃあ、礼としてちゃんと優しく鳴かせてやらァ。

そうか?なら俺が看病してやることは永久にねぇな。




[編集]


[2489]
送信者:高杉
タイトル:無題
2015/06/18 20:10

礼、ねぇ。何を要求する気だかしらねぇが俺にに出来るモンなら好きにしろ。

移らなかったのか、そりゃ残念だ。



[編集]


[2479]
送信者:高杉
タイトル:無題
2015/06/15 22:01
風邪、治ったから一応報告。…その、助かった。

また連絡する。



[編集]


[2448]
送信者:高杉
タイトル:無題
2015/06/04 14:19
そのうち、俺の全兵力使って将軍の首ィ落としてやるから楽しみにしとけ。

見えねェ。だが、そう言う奴に限っていざ行くとはしゃぐモンだ。




[編集]


[2439]
送信者:高杉
タイトル:無題
2015/06/02 00:33
鬼兵隊だけで世界相手に喧嘩売る程、俺ァ馬鹿じゃねぇってことだ。

餓鬼は餓鬼だろ?…多少捻くれてやがるが。




[編集]


[2427]
送信者:高杉
タイトル:無題
2015/05/31 00:53
同盟相手に大砲ぶち込ませるからトドメは任せた。
じゃあ、その時間に。

柄じゃねェが、餓鬼はそういう所の方が好きなんだろ?
…居酒屋な、予約しておく。




[編集]


[2416]
送信者:高杉
タイトル:無題
2015/05/30 19:36
学園長室爆破してェ。
じゃあ4日の15時からでどうだ?

この学園のレストラン街、結構美味いぞ。俺は居酒屋位しかいかねェが。
あー…ニャンダーランドだったか?そういう施設が良いってんならそっちでも構わねーが。




[編集]


[2396]
送信者:高杉
タイトル:無題
2015/05/29 17:22
学園長の馬鹿共が来週までちびのままとかほざいてやがったから、デートは六月にしねェか?

行きてェ場所ねぇのか?
あー…なら飯でも食いに行くか。



[編集]


prev | next

[←戻る]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -