Sloth | ナノ
(開店休業)

大変ご無沙汰しておりました。
相変わらず狩りをしたりジムに行ったりしながらも、元気不足の日々を送っております。
私生活でかなり大きな問題に直面しているため、ココに現れる機会が激減してしまってました^^;

まぁ今はとにかく日々の生活を普通に過ごせさえすればいいや、という具合です。
と、ココであまり私生活のアレコレに伴う健康異常を語るとご迷惑になるようなので、この話はとりあえず以上で!
しばらくの間はココに現れないであろうと思われますので、せめてものおもてなしということで今回は在庫一掃をさせていただきました。
ガラケー用のサイトの方にも、だいぶ以前にストックをあげてくれというご要望も来ておりましたので、今回はお応えできたかなと。
気づくのが遅くて申し訳なかったです^^;

そしてこの度、某大型掲示板にて晒されてますよとのご連絡もいただきましたことから、リンクページを外しております。
自分のサイトと自分自身についてアレコレ言われるのは別に何ともないのですが、やはりリンク先の方々にはご迷惑をかけられませんのでね。
対処するにしても、諸都合ですっかり遅くなってしまったことをこの場をお借りしてお詫び申し上げたいと思います。

最後に、このところ(おっさん愛はあるのに)全然ネタも浮かばず、言葉も出てこない状態が続いており、大不調です。
また創作意欲が戻ってきましたら、新たなるネタを引っ提げてまたこの場に戻ってきたいと思っております。
それでは!またいずれ〜^^

Feb03 11:50


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -