Sloth | ナノ
(明けました)

すっかり開店休業中と成り果てておりました。
お久しぶりでございます、7氏はまだ生きておりました。
が、鬱状態がすっかり長引いておりまして、いまだに気持ちの浮き沈みが激しい毎日を送っております。
幸いにも「鬱病」ではなくて「鬱状態」で済んでいるので、うまく気持ちの切り替えができればこの苦しい状態も乗り切れるのでしょうが。。
まだその状況が遠いです。
頑張るものではないのでしょうが、昔のように創作意欲を取り戻せるように努力したいと思います。
どうにもこうにも…元気が出ないのです。。

さて、長らく更新が止まっておりまして本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
いくつかの在庫はあることはあるので…更新しておきましょうかね。
手持ちは一向に増えていないので、出せば出しただけ目減りするだけなのですが。。
まぁすっからかんになったら、なけなしのやる気が目覚めるかもしれませんのでね。更新してみようと思います。

このひと月弱、すっかり精神不安定となっており、その間に頂いたメールにもお返事することが叶わず、かなりの時間が過ぎてしまいました。
リアルタイムで拝読させていただいたとともに、涙腺が崩壊してひとり家で号泣したことを今でも思い出します。。
薄情にもなんのご連絡もせず、本当に申し訳ありませんでした。
確実に心の支えになっておりましたことをこの場をお借りして申し伝えたいと思います。
もう少し元気が戻った暁には、ご心配・ご迷惑をおかけしないように気を付けながらまた楽しい話をこの場でできるようになりたいと思います。

再び開店休業が続くかもしれませんが、長い目で見守っていただけますと幸いです。

Jan01 19:51


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -