Sloth | ナノ
(ヤバイ)

やばいよ、やばいっすよ!!!
おっさん好きに火が付きすぎて、ビッグバンが起こってますよ!!
はあぁぁぁあああ渡瀬を思うと胸が痛いぜ!
渡瀬に猛烈にときめいている自分が鬱陶しい…笑^^;

只今、おじさま愛真っ盛りのため、またしても愛人設定ネタであったり単なるエロエロしいネタであったりが脳内を飛び交っております。
おっさんのエロさはマジですげぇと思うんですよ。
エグイくらいのテクニックでガンガンに来ると思うんですよ。
おっさんは45歳を越えてからだと思うんですよ。
こんなことばっかり考えてるの、どうかと思うんですが止められないんですよ。

もうねぇときめきすぎて呼吸困難です笑。
おじさまの魅力を考え出したら死んでしまいそう…><
最近ずーっとおじさまのエロテクニックについて考えていたんですが、鼻血出そうなくらい興奮してしまいまして…笑。
ねちっこくてエグくてしつこくて、そして絶品すぎるくらい絶品なテクニック!!に違いない!!
ふぉおおおおおー!!!!おじさまぁああああー!!!!!

…といった日々を送っております。
この病的なおっさんスキーをどうにかして欲しいっす^^;
柏木渡瀬が好きすぎてもう…もう…!!!毎日が天国ですね笑。

Dec06 19:11


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -