Sloth | ナノ
(こーうしーん!)

年末年始が迫ってくると、飲みに行く回数がぐぐーんと増えますね。
酒は好きなのでその辺り問題ないのですが、困るのはお財布の都合ですよ笑。
稼ぎの少ないアタチのお財布事情では、あんまり飲みに行く回数が増えると昼ごはんが侘しくなって行きます…。
連チャン飲みだったのですっかりグデングデンなのですが、今日は頑張って更新しますそうします。。

本日のチョイスは二本立ての勝矢さんです。
…勝矢さんです。
……勝矢さんだと思うんですけど…違うかな…違わないと良いんだけど。。
えー言い訳をさせていただけるのであればですね、勝矢は書いてるうちに口調が全くわからなくなりまして…。
正直もう誰なんだ、と…。自分の書いているオマエは誰なんだ、と…。
以前にもょもと様から勝矢のピュアエロという難題(笑…えないよ笑!)を頂戴しまして。
一通り書き上げてから、ずっと読み返すたびになんかおかしいな…と納得できず仕舞いでした。
ここに来て諦め半分で更新するに当たって、勝矢は疑問符を使わないで喋らせよう。に落ち着きました。
何となくのイメージでしかないのですが、勝矢の話し方って問いかけにも関わらず断定的な印象もあったりしたので、敢えて質問するような場面であっても疑問符を入れないで会話をさせてみようかなと思ったのです。
だからなんか違和感がある「」の中の文章だったりするんですが、そういう違和感こそが勝矢っぽさかな…と。
正直難しすぎてピュアなのかどうかも判らなくなり、エロいんだかなんなのかも判別不能気味です笑^^;
彼はとってもとってもハードルの高すぎるお人でした…撃沈。

さてさて言い訳はこのくらいにして、以下少々遅くなりましたがお返事を。
毎度ありがとうございます^^
more?
Nov29 21:36


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -