Sloth | ナノ
(ふらふら)

昨日秋山さんを語った勢いで、真面目な秋山さんの話に挑戦してみました。
が、なんとまぁ中途半端。。
やっぱり真面目な秋山さんというのは思った以上に難しかったです…。

諦めついでにもうひとつ。
中途半端その2とも言える書き上げていない柏木さんもひとつあるのですが、そっちがまぁ完全に停止しております。
アレをしてコレをして、次はどうしよう?と悩み始めてから名案がひとつも浮かばず、結果リハビリしたり秋山さんに逃げたりして立ち止まったままなのです。
もうあとは落としどころを決めるだけなのに…決まらない。決まらないんだよ本当に。

というわけで、またしても逃げの一手。
次に考えていたのが女性側の自慰行為の話…だったりして!
誰との関係で彼女に自慰行為をさせるか、それが一番の問題なんですけどね笑。
昔品田が自慰行為してる小話とか、龍司が自慰行為してる話とかにはチャレンジしましたが、今度は女性版という事で脳内でのみ試行錯誤中です。
例えば指の動きひとつとっても、女性の自慰行為の方が男性よりも圧倒的に表現が難しいんですよね。
中に指を入れるのか、それとも入れずに行為に及ぶのか。とかね。
オモチャを使うというのも手でしょうし、そのオモチャにも種類があるので尚更ね。どれを選ぶのかは難しいですよね笑。
まぁ難しそうな場合は短めにしてリハビリだと言い切る方向で逃げるのも手なんですが…笑^^;

そんなこんなで柏木さんを置いて、逃げてばかりの戦術を選んでます。
煮詰まった時は一度忘れる!コレが一番!!
他の話を書いてるうちに、多分妙案が思いつくはずだから!それを信じて放置プレイの日々ですよ笑!!
良い柏木さんオチを見つけられるように、リハビリ用のネタをどうぞたくさん投げ与えてやってください^^
たーすけてぇー!

Nov20 21:52


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -