Sloth | ナノ
(秋山語り)

あんまりにも日常生活で山も谷もなくて日記になりそうな事が起こらないので、今日は考える会にしようと思います。
本日のお相手は秋山さん。という事で、秋山さんについてそれなりの深さまで考えてみようと思います。

まず第一前提として、秋山さんはチャラチャラを気取る真面目男という印象があります。
実際はとても知的で真面目で優秀な人なのに、スタイルから言動から不真面目を気取ろうとしているようにしか思えないんですよね。
女性に対する接し方も同じで、基本的には軽い感じで接するのが秋山さんのやり方。
でも秋山さんは、本気じゃない時がそういうスタイルなだけであって、本気の相手にはそんな態度にはならないんじゃないかなーとも思ってます。
なんかこう…本気でぶつかり合った時に拒絶されるのが怖いんじゃないかなぁ。
臆病な深層心理が秋山さんをチャラチャラしたキャラに変えているだけで、実際は凄く純粋奥手の男っぽく見えてならないんですよねー笑。
なんでしょう…芸人で近いのがケン○バ氏でしょうかね笑。防御の為に先手を打って攻撃してる、みたいなね。

多分こういうイメージがついているのは、声が山ちゃんだからって言うのもありますかねー。
山ちゃんは基本エエ声なんですけども、シリアスな雰囲気の時と明るく楽しんでいる時の声が、同じエエ声でもガラッと雰囲気が変わるからなんですよね^^
自分は山ちゃんの声はカウボーイビバップのスパイクの声がなんとも言えず大好物なんですが、秋山さんもスパイクに近いイメージの声ですよねー。
三枚目を気取った二枚目的な、凄くいい男なのに敢えてそういう雰囲気を日頃は殺してるというか…。
声だけで昇天できる声って言うのも、まぁなかなかいませんからね笑。あの声がアン○ンマンでは釜飯になるんだからもうビックリです笑。

さてさて。
秋山さんを書く際、我が家では極力軽くて遊びなれてる風に書いてはいるのですが、実際は結構頑張ってそういうキャラになりきっているんだと思いながら書いてます。
でも超絶真面目なキャラとして秋山さんを書いたら、それはそれで龍如本作の秋山さんと全然違ってきそうなので、あくまでも自分の中のイメージのバックボーンとしてだけ真面目でいさせているんですけどね笑。
特段真面目であって欲しいシチュエーションとしては、矢張りベッドの上での秋山さんだったりします。
セックスする時の秋山さんは、最初のうちこそ普段のチャラチャラしい【秋山駿】という仮面を被って行為に挑んでいるとしても、回(逢う回数って意味ね笑)を増すごとに凄く真面目な顔つきになって彼女と対峙してほしいです。
秋山さんも真島の兄さんと同じように、普段は××ちゃんって呼ぶくせに、真面目な時は彼女を呼び捨てにして呼びそうですよね。
あとは秋山さん=ベッドじゃない場所というイメージでセックス描写を書く事が多いのですが、ベッドでの行為の時こそ凄く真面目なセックスをしそうだなーと思ってます。
いつかベッドでのセックス話を書く時は、とにかく今までの軽いイメージを払拭するくらいマジな秋山さんを書きたいなと…。難しそうですけど笑^^;

えーと実は秋山さんにはいろんなイメージを持ってまして、この他にも彼には前髪を掻き上げる癖があったらお似合いだなーなんて思っていたりします。
これは一度書いたネタですけどね笑。実際この前髪掻き上げる癖を、セックスの時に惜しげもなく披露してくれそうなイメージが強すぎていけません…笑。ときめくっす><
マジモードの時の秋山さんは、激しい系セックスじゃなくてスローなセックスをしそうだなぁって思ってるんです。
長く彼女の中に留まっていたいという気持ちと、たくさん満足させてあげたいという気持ち故に、自分の快楽は絶対に二の次になる男だと信じております…!
こと秋山さんに関しては、本音を晒す事にとにかく臆病でいて欲しいんですよ。
どうでもいい相手にはなんとでも受け答えが出来るのに、本当に大切な人の前では強がりしか言えなくて、いつも少しだけ後悔していればいいのに、とね。
マジな時の秋山さんは、キスすら探るように控えめにしてくるんじゃないか!と思いながら、今は割りとチャラめなセックスシーンばかりを書いております笑。
やー、彼は見つめ合って感じ合う系セックスが非常に良く似合う!臆病であるほどにイイ男になってほしいなぁ…^^
それこそ何度か肌を重ね合った同士のはずなのに、まるで初めて彼女に触れるかのような慎重さと臆病さが相まって、緊張感でいっぱいであって欲しいのです。
本心では彼女に触れる事すら怖くて仕方がないくらい、本気の女性に対してビビリん坊でいて欲しい…。その方がギャップがあって萌えるから^^

未だ我が家では本当の秋山さん(のイメージ)に触れるような描写は入れておりませんが、いずれ少しずつチャラいだけの秋山さんを脱していきたいと思います。
…先は長いけどねー^^;

Nov19 20:47


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -