Sloth | ナノ
(行き止まり)

柏木さんの話に着手中にどうしても行き詰ってしまったので、今日も小話に逃げました。
頭の中にあるイメージが途中で途切れてしまいまして…もうどうやっても言葉が出てこないので、暫くは別なネタを考えてまた柏木さんのネタが降って来るまで待ってようと思います。
だらしな可愛い系柏木さん…降って来い!!

あ、それから今日はもうひとつリハビリ用に話を(脳内のみで)考えていました。
何というかこう…大人カッコエロい感じの話を考えたいんですが、何故か大人カッコエロいじゃなくて変態になっちゃうんですよね。。
頂戴したお題からは、初体験系が一番しっくり来るイメージだったのですが、大人カッコイイ初体験をさせてくれそうなのは誰でしょうねー。
自分としては、渡瀬柏木真島辺りが大人カッコイイ初体験させてくれる相手っぽいなと思ってますが…。
桐生ちゃんや秋山さんは初体験だと大人カッコイイよりも超絶優しい系じゃないかと思ってまして、少ォし違うんですよ。
大吾峯品田は初体験だと物凄くカチコチのド緊張全開という感じなので、これもまた若干違うかなと。
龍司も冴島さんも、回数を重ねれば大人カッコイイ系になれなくはないと思うんですが、初体験からそのポテンシャルはない気がしますね笑。

と言うわけで、渡瀬柏木真島あたりでリハビリ用の話を考えているものの、全然カッコよさがないんです。
上手く頭が回らないと言うか、これは!というフレーズとかシチュエーションにならないんですね。
大人の男による大人のエロスとは……どんなのが理想的なんでしょうかね。。難しいぜ。。
渡瀬柏木真島の三人なら、初っ端でいかがわしいラブホに連れ込んだとしても大人カッコエロく決めてくれそうなんだけどなぁ…。
そういうイメージだけはあるんですが、具体案はまるで浮かびません…。あーあ…頭が固い。。
これは!!というイメージが湧いてきたら直ぐにでも手を出したいんだけどなぁ…リハビリするにも時間が掛かりそうな予感です。
最近すっかり出来損ないのダメ頭なんだよねー…あー!!!

Nov17 13:24


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -