初体験が小学生、16で妊娠・出産、中絶、援助交際の体験談…
近頃のテレビは、全く容赦ない。


BY-PRODUCT


「私ね」


そんな過激な内容に居心地が悪くなり、チャンネルを代えようと手を伸ばした時だった。彼女の声ははっきりと響いた。


「セックスは、愛の副産物だと思ってるんだ」


伸ばした手を引っ込める。
名前の横顔は電灯の明りで透けそうなほど、儚く見えた。


「きっと、この子たちは本当の恋をしたことがないんだね」


可哀相、と呟く彼女はテレビを見ている筈なのに、視線はもっと遠くを向いていた。
名前はたまにこんな話をしては俺を困らせた。嫌ではないが、議題が難問ばかりで答えに困る。


「確かに、」


性の低年齢化、所詮テレビの中の世界だと思っている自分がいた。
これ程に蔓延していたなんて思いもしなかったし、何よりそれを人前でひけらかすなんて、低俗だ。


「肌が触れ合うだけの愛は本当の愛じゃないね」


名前は頷いて、そっと俺の肩に頭を乗せた。


「裕太がそんな人で安心した」


目を閉じた名前の小さな額を撫でながら、だって、と思った。
だって、いま俺は君と本当の恋をしているのだから、知らない訳がないじゃないか、と。


( 副産物か、いい喩えだ )


撫でて乱れてしまった髪の毛を指で直しながら、そこに唇を触れた。
微笑む彼女が見えた気がした。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -