「だーれだ?」


くだらない、と思うなら笑っても良いよ。自己満足なんだから。


クイズ・ショウ


彼女の華奢な体を、後ろから抱き締める。部屋の中には俺と名前しか居ないからすぐに分かるのに、名前は少し考えて、達哉、と答えた。


「せいかい」


顔を覗き込むと、名前はいつもの顔で笑い掛けてくれた。



「クイズに正解した名前さんには、素敵な賞品が贈られます」
「なぁに?」
「俺」


顔を見合わせて、くすりと笑う。料理中の名前の手には包丁が握られていて、俺はそっとそれを離させた。


「欲しない?」
「そんな事ないよ」
「じゃあ、欲しいって言って」


くだらない、と思うなら笑っても良いよ、拒んでいいよ、


「欲しい、達哉が」


…自己満足だから。
名前は言ったあと、顔を赤くしてそっぽを向いてしまった。


「名前」
「……うん」
「かわいい」
「……ありがと」


幾らくだらなくても、俺の自己満足であっても、それに名前が付き合ってくれる安心感。
抱き締めたまま、俺はやっぱり名前の事が好きなんだな、と思った。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -