CHERRY*BLOSSOM 1/8


桃色の花びらが舞う春…

そこで僕は…君に出会った――。


CHERRY*BLOSSOM


「お前今日この後ヒマだろ?人数足りないから合コン付き合えよ!」

「っ!ご、合コン?!」

高校からの付き合いの友人にいきなりそんな話を持ち掛けられた大学生活スタート直後。

自分で言うのも悲しい話、僕は地味で人見知りが激しく、合コンなんて縁のないものだと思っていた。


「あの清水春華(シミズハルカ)も来るんだよ!こんなチャンス流すわけにはいかないだろ!な!頼む!」


“清水春華”

その名を聞いた途端、僕のなけなしの勇気が顔を出した気がした。

「わ、わかった…行くよ!」

今思えばどうしてそんな勇気が出たのかわからない。

だけど…思い出す度思うんだ。

あの日の僕を褒めてやりたいと――。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -