P.1

(()内…台詞数)
合計台詞数65

葵桜(8)桜柚(7)綾葉(8)
雅樹(7)悠李(5)楓斗(6)
女子A(4)女子B(2)
女子C(1)女子D(1)
女子E(2)女子F(2)
女子G(2)女子H(2)
女子I(1)
男子A(2)男子B(1)
男子C(1)男子D(1)
先生(1)
……………………………

葵桜03「ねぇ悠李。エプロンのデザイン出来た?」

悠李02「キキ〜それは愚問だよ〜。この僕がまだなんてことあるはずないだろ〜?」

葵桜04「…あ、そ…そっか…」

女子A01「ねぇねぇ藤島さん!ここのデザインすっごく可愛いから真似してもいい〜?」

女子B01「あ〜!ずる〜い私も〜!」

葵桜05「…えっ!あっと…そのっ…」

悠李03「…………」

女子A02「ねぇいいでしょ?藤島さんのいつも可愛いんだも〜ん」

女子B02「そうそう!私も思ってた〜!」

葵桜06(…ど、どうしよう…ここの部分すごく気に入ってるから…真似されたくない…っ!)

悠李04「…ダメって言いなよ葵桜。君達も他人の真似なんてつまらないと思わないの?」

葵桜07「…っ…ち、ちょっと悠李…っ!」

女子A03「…あ…そ、そっか!ごめんね!藤島さん!真似しないから安心して!行こ行こ…」
(葵桜に向けて謝りながらも悠李に良い顔をするつもりで。最後は逃げるような素振りでお願いします)

女子C01「…藤島さんってさ、いっつも悠李くんに守ってもらってるよね〜…」
(本人に聞こえるか聞こえないかの言い方を意識してください。)

女子D01「だよね〜…ちょっと可愛いからってあんな暗い子相手にする意味わかんないよね〜…」(同上)

女子A04「ちょっと聞こえちゃうよ〜あははっ!」
(最初は笑いを堪えながら、笑うとこは普通に笑ってください)

葵桜08(はぁ…みんながいればともかく…私が悠李のそばにいても釣り合わないってわかってるよ…)

悠李05「…………はぁ……」


[ 2/15 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -