Response

8/25 メギド夢とても面白く…の方へ
こんにちは〜!
この度はご訪問・ご閲覧・コメント感謝いたします(*´ω`*)

 メギド夢、楽しんでいただけて何よりです。楽しい面白いという素敵な気持ちをお届けする一助となれたことは恐悦至極!ですね…!
 夢主の内気さが目立ちがちですが、夢主なりにがんばっていることを気づいていただけて嬉しいです。応援しかと受け止めさせてもらいました!
 メギドのみんなが何だかんだでいい人(緩やかなくくり)でほのぼのさせてついひとりで先に楽しんでおりましたが、メギドそれぞれの優しさ的なものを拾って感じていただき本当に書き手冥利につきます。

 お祈りを胸に、もっと夢主には優しいあったかい時間を過ごしていけるよう書き手なりに努めて参りますね!
 改めまして、コメントありがとうございました〜!!

Aug 31. 19
backHOME

- ナノ -