瑞希様

 お久しぶりです!御幸番外編読んで下さり、ご感想までありがとうございます〜!
 ヒロイン父との絡みは今まで一度も書いていなかったので書きたい!と前から思っておりました。「子どもの頃を知っている」って結婚するにあたり結構な強みだと思うんです。本質を分かっているというか、今までの生き様を知られているからどんな言葉で繕っても無意味で。だからお互い真摯に向き合える、みたいなところを書きたいと思ってできたエピソードです。
 姉の結婚相手は正解です!ヒロイン兄の恋愛事情は考えてなかったんですが、姉のエピソードは実はあるんです。がっつり書く予定もないのでここでバラしちゃいますが、姉の相手は高校の時の先生です!後はご想像にお任せします!(←オイ)
 ヒロインの家族も好きになって頂けて嬉しいです。考えて、書いて良かったなあ…とつくづく思います。ヒロインサイドのお話も頑張って書きますのでまたお越しください(^^)
 コメントありがとうございました!

2019/09/20


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -