ブログ | ナノ
▼ 中編更新
2021/09/14 00:09

クイブラー 1p


めちゃくちゃ久しぶりの更新です。連載というよりシリーズくらいの感じです。

あと、リハビリがてら書いたニュート夢が結構いい感じなので、そのうち中編に上げるかもです。
こちらもシリーズくらいのぬるっとしたやつですが、さすがにまた終わりの見えない作品増やすのはアレなので、書き終えられたら上げようと思います。
多分10話くらいで終わる……

あと参加ランキングを整理し、新たなランキング様にお世話になることにしました。
夢サイト文化もかつてよりは盛んじゃなくなってきたとは感じるのですが、まだまだ素敵なサイトさんもたくさんあって嬉しい。

あとあと、実験的にPixivアカウントを開設しました。
今のところここに掲示してる作品をちょっとだけ公開しています。

Pixiv夢文化もかなり主流になってきて、個人サイトよりSNS的なほうが主流なんですかね。
時代ですね。



×
- ナノ -