お宅のディセンダー(又は夢主様)描かせて下さい&私のディセンダー(又は夢主)描いて下さい企画!!!

(内容)
皆様のディセンダー、もしくは夢主様を私に描かせてください!というなんのひねりもない企画内容です!是非とも皆様のお子さんを描かせてください!そして私の子達も是非描いてほしいです…!←
ちなみに〆切は未定なので終了までお一人様何回でもどうぞ!ただし私がリクエストを描き終えてからでお願いします(^q^)

(注意)
→描かせてください!
投稿の際に必ずディセンダーもしくは夢主様の画像を添付してください。単体でもコラボでもTOキャラとの絡みでも2人までならOKです。シチュエーションも決めていただけると助かりますがR指定に触れない程度の軽いスキンシップまででお願いします。
→描いてください!
夢主はサイト内にあるイラストを参考に、ディセンダーは私の書き込みに添付してある画像(好きな装備で構いません)を参考にどうぞ!その他注意につきましては「描かせてください!」と同様です。

以上、長々と失礼しました。
どなたでも気軽に参加してやってください!お待ちしております(^^)
>> 参加する!!※一旦締め切り

参加しますby桜花千 (2)
参加させてください……!by柚奈 (1)
参加していいですか…?by嘉鈴 (2)
参加したいですっby月那 (12)
参加します!by弥生 (3)
参加させて頂きますby渡里さと (5)
参加させて頂きます!byBell (5)
参加させて頂きます…!by玖瑠 (4)
参加します!by四季 陵 (6)
参加します!by千李 (1)

mae | tugi

開始:11/09/19
未済順番メモ:嘉鈴さん、柚奈さん