現在 | ナノ


 2012/10/08 14:21 (0)
アイツまだ俺のネタパクってんのかよ…
いい加減にしろよクソが
これだから中坊は駄目だな


 2012/07/06 22:07 (0)
入野さん良い声してるーこの声好き過ぎるー


 2012/07/02 20:05 (0)
下の記事の絵を改めて見るとバランスめっちゃ悪ぃww


 2012/07/02 00:00 (0)


眠いよー


 2012/07/01 21:00 (0)
明日提出の小論文やってなかった


 2012/07/01 17:11 (0)
パソコンがネットに繋がらねぇ
地元ケーブルks過ぎるww


 2012/07/01 00:00 (0)
耳の中を確認出来る耳掻き欲しい
誰か作ってくれよ!!!


 2012/06/30 22:58 (0)
2日ぐらい構想した絵を今描いてるんだけど、くっそ楽しいわ

やっぱり絵は時間掛けた方楽しいね!!


 2012/06/29 19:27 (0)
前々から大好きなサイト様があるんだけど、恐れ多くてリンク貼れない///


 2012/06/28 21:34 (0)
アイアムアヒーローって漫画がエグ過ぎるー(´;ω;`)

でも面白いな中毒だわ


 2012/06/28 17:42 (0)
暑いよー暑いよー)^O^(


 2012/06/27 19:49 (0)
当サイトは晒しや荒らしとかが全く無いから平和だったんだな〜と思った

Aliceさん大丈夫かすら


 2012/06/27 06:25 (0)
ね、眠い…


 2012/06/24 12:40 (0)
違うクラスの友達が俺を見る度に抱き付いてくる(´Д`)

バシバシ叩き合うのは構わないけど、そういうぴったりするボディタッチは嫌いだったりする

何で女子って直ぐくっつくんだ…わけわかんねー


 2012/06/24 10:35 (0)
まともな人より、病院が来いって言われるような人が好き(^O^)

そんな俺の友達はパッパラパー



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -