×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


 後書き

後書き

ここまで拙い文をお読みいただきまして、本当にありがとうございました。

兵長目線ということもあり、ロスマリナスは人物の発言等も他のものとは違う感じになりました。

このお話のイメージは題名の画像もそうなんですが
色褪せた綺麗なお花みたいな感じで終始書いてました

…伝わりましたか?
だめでしょうか(´;ω;`)

うう文章って本当に難しい


このお話を衝撃的に書いてしまったのはある歌を聞いてからでした。古い有名な歌なのでもしかしたら分かった方もいるかも知れませんがScarborough Fairでした。

男性目線だったり女性目線だったり、色々歌詞もバージョンがあるのはなんとなく知っていましたが、今回男性と女性コーラスがそれはもうきれいにハモるバージョンを聞いてしまい……妄想を我慢できませんでした!!笑


キーワードはそのまま歌詞なので著作権がなんたらのこともあり(よく分かっていないなんて…略)ここには書きませんが、もし、興味がある方がいらっしゃったらぜひぜひ聴いてみてくださいませ。
とってもすてきでした^^


被せる様にコーラスが入るバージョンでは歌詞のテーマは戦争だったらしいことを知り深いな〜と思いつついつものように鬼リピートしながら書いてました...φ(・ω・` )エイゴムズカシイ


ではでは、ここまでの文章を最後までお読みいただき本当にありがとうございました。
ぽちっと感想やコメントで本当に、とっても励まされました。ありがとうございます!

また違うお話でお会い出来たら嬉しいです。

Date

>>番外編を読む







    


Main>>home