×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


 アリビンゲーブ 16

「……」

はあ?とでも言うような沈黙に包まれる。
だって訓練の後、またもや汗も流さずにそのままだし…。

「お前は本当に何にも分かってねぇんだな…」

呆れるような声が響いたが、その声は何故か諭すような優しさを含んでいるようだった。
直後、ズボンのボタンが外され抵抗も空しく彼の手が下着の上を滑る。

「や…っ!??」

するりと潜り込んだ彼の左手が、今まで感じた事のない秘部を探り出す。

「…!!!?」

びりりと全身が痺れる。
こんな感覚は、味わった事が、無い。

引っ掻くような、擦るような快感が繰り返し頭まで突き抜ける。

途端に力が抜け、声が漏れる。


「なっ…に?兵長、そこ…っ」


くくっとくぐもったような笑いが聞こえ、更に快感を与えられ一瞬で体が脈打つ。


「…十分反応出来るじゃねぇか」


自分の意志とは無関係に背中が仰け反り、愛撫に合わせてびくびくと反応してしまう。

こんな自分、知らない。

「…や…だ…っ兵長…」

情けない声が漏れるが、自分が『女』になってしまう気がして、無性に怖くなった。
蚊の鳴くような声で抵抗はしてみるが、体は彼の与える刺激を楽しんでいるようで、無意識にもっと、と思ってしまう自分がいる。

ふと気付くといつのまにかシャツのボタンも全て外され、下着を上にずらし彼の手が乳房も弄んでいる。



  


Main>>home