×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

update Log

2018.04.14

きっかけを頂いて始めたサルタナですが、初めからなんとなくイメージしてあったことがいくつかあります。

その一つが二人の関係性なんですが、スチータスを構想したときから、夢主と兵長は色々なことを経て辿り着いた関係というのは決めていました。それをこうして一から書くということはとても楽しいです。

ただ、管理人がすっとぼけて大事な設定を落としていたり、なんて事態が発生したりもするので(アホすぎる…)いくつか修正を加えることもあるかと思います。
いえ、あります。実際ありました。本当にごめんなさい。

でも何年も前に書いたものと現在書いていくものを比べてみると、夢主の思考だとか発言だとか、または兵長の言動だとかが意図せず被ることがあって、答え合わせをしているようで物凄く楽しいです。

というか単に語彙力と表現力がないだけなんですけど…
うう(`;ω;´)


一番の夢はやっぱり南の島のプライベートコテージでゆっくりたっぷり小説を書くことです。
宝くじ当たらないかな〜
とりあえず買うことから始めます。