×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
お返事
夏から秋 @ - 18:54.2017/10/08
匿名、(すごくよかった…様)

お返事が遅くなってしまってすいませんでした!
よかったと言ってもらえるととても嬉しいです〜(´;ω;`)
またいつでもお声がけくださいませ。
素敵なメッセージ、どうもありがとうございました。



匿名、(一気に…様)

初めまして、管理人のDateと申します。
一気に全部を読んで頂けたとのこと、大感激です…!
こちらこそ本当にありがとうございました。
面白かったと言って頂けると本当に書いてよかったなと思います。
更新が少し滞ってしまってすいませんでした!
またぽちぽちと進めて行きたいと思いますので、是非またお気軽にお声がけ頂けるとうれしいです。
風邪など引かれないよう、どうぞご自愛くださいませ。
素敵なメッセージ、どうもありがとうございました。


匿名、(五万ヒット…様)

教えていただくまで見逃しておりました…ありがとうございました!
拍手とぽちっとは頻繁に確認するのですが、カウンターは見ていなかったのでとても嬉しかったです。
応援も頂きまして、とても励みになります。ありがとうございました。
これからも皆様に楽しんで頂けるような文章を書いていければと思っておりますので、またお時間がありましたら是非是非遊びにきてやってくださいませ。
素敵なメッセージ、どうもありがとうございました。


返信不要で送ってくださった方も、本当にありがとうございました。
管理人も兵長が好きすぎて…困ります…もうどうしようかと…笑
またぜひぜひ遊びにきて頂けると嬉しいです。
お待ちしております。